<< 宅配便 しばらく >>

体力回復


あーうー……ようやく体調が戻ってきました。
鼻がグスグスになると集中力も落ちるし不思議と涙も出てくるし、いいことないです。
マスクした方が良かったのかなあ。

と、そんな間に9月に受けた健康診断の結果が帰ってきました。

おー、一年前よりほとんど全て良くなってる!

食事も気を使ってたけど、やっぱり毎日40分歩いたのが効いたかな。
このまま健康ウェーブに乗れたらいいなあ。
……あと原稿も書かないと!

体調も回復してきたので、そろそろコメントへのお返事も再開できると思います。
またよろしくお願いいたしますー!
[PR]
by sazanek | 2008-10-07 21:14 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/9302751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rat at 2008-10-07 22:08 x
おおーっ!! 健康何よりです!!
体調を崩さないように、ほどほどに頑張ってください。切りつめすぎて体を崩されてはアレなので……。
Commented by ru-raa at 2008-10-08 14:14
よかったですね!
でも引き続き体調には気を遣ってくださいね。小説家も身体が資本なのは同じでしょうから。
それでは。
Commented by さとし at 2008-10-08 16:20 x
健康な体だと、不思議と力が湧いてきますよね。逆に風邪を引いてたり、不健康な生活が続いていたら力が入りませんし。
何事にも健康なのは良い方向に働きます。その調子で頑張ってください!
Commented by アスベル at 2008-10-08 19:02 x
鼻がグスグスするのはきついですよねー。よくわかります。
健康第一ですからね。これからも頑張ってください。
Commented by takara-akua at 2008-10-08 21:33
……栄養面だけは絶対に良くなることの無い私(苦笑)
それはおいといて、体調戻ってきたようで何よりです。けど、気をつけてくださいね? 無理は駄目ですよ、無理は(だるくても倒れるまで周囲には言わない私が何を言っているんだか)
では。
Commented by 柚子色 at 2008-10-09 22:12 x
鼻がグズグズしてると、鼻に対してムカつきますね。
「お前(鼻)の所為で…」みたいな。
体調が回復したのはよいですが、頑張りすぎると、また崩してしまうかもしれないので気をつけてくださいね。
それでは。
Commented by kazusakanna at 2008-10-09 22:50 x
僕の方はもう花粉症の症状が出てきましたよ?
鼻が詰まります、勘弁してほしいですよまったく。
体調には気を付けてくださいね。
でわ~。
Commented by shin at 2008-10-10 19:05 x
あ~鼻はきついですよね、僕も花粉症なので共感します
でも健康になったそうなので良かったですね、でも油断は禁物ですので気を付けてください
それでは~
Commented by sazanek at 2008-10-12 19:07
>ratさま
何とか回復いたしましたー。
ここ数日寒くなってきたので、風邪には注意したいと思います。

>ルーラー様
本当に、身体を壊すと何にもできなくなるのが辛いです。
時間の大切さがわかります。健康大事!

>さとし様
不健康な生活にならないようには気をつけねばですね。
健康に気をつけて、毎日栄養剤は欠かしませんよー(既に何かが間違ってる?)

>アスベルさま
鼻グスグスになると集中力落ちるし、鼻をかみすぎて鼻が赤く痛くなるので辛いです……苦しくはないけど辛いですねー





Commented by sazanek at 2008-10-12 19:12
>あくあ様
ここは是非一緒に栄養面も改善しましょうー!
ちなみに細音はあまり無理することはないかもです。すぐさま仕事でも有休とって休んじゃうかも(笑)

>柚子色さま
頑張りすぎは気づかないうちに身体に負担かけますものね。
無理しないスケジュール管理もしなければっ!

>かんな様
今の季節だとブタクサとヨモギですね。どちらも木じゃなく草だから、どこに生えてるか気づきにくいのが大変です(汗)
花粉症の人は大変~

>shinさま
花粉症の人は春先もそうですが、秋も油断できないみたいです。
自分の場合は休日は平気だけど、仕事の出勤前になぜかクシュンクシュンと(仕事行きたくない病?)



<< 宅配便 しばらく >>