人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お豆腐サラダ 8巻、12月刊行です >>

ふぇぇぇ


石踏さんのブログを見てようやく、先日がハロウィンであったことに気づきました。
なぜこうも世間の行事に無頓着なのだろう。と思ったら、そういえば最近残業が忙しかったなあという気がします。……11月には有休を取ろう、うん。

とまあ、ここ最近めっきり冷え込んできたことで、寒がりの細音は既にマフラーを金曜から装着済みです。女性の方だとマフラーはいらっしゃるけど、男性でマフラー姿の人が少ないのでちょっと寂しいかも。しかし今の段階で既にマフラーだから、真冬の時季に自分がどんな恰好をしているのかちょっと想像つきません。着ぶくれするか、部屋に籠もるかの二択?

と、あとは小説の話題を少々。
……と言いたいところですが、書いてます……くらいで、現状変わらず。
やはり最大の敵は真冬の寒さなのです。コイツを攻略しないと執筆が(笑)
by sazanek | 2008-11-02 22:56 | なにげない日常のこと
<< お豆腐サラダ 8巻、12月刊行です >>