<< 百億の星にリリスは祈り 12月 >>

本気でマズイ……


8巻のタイトル付きのデザインが角川でUPされているという情報をコメントで
                   ↓
さっそくブログとHPもそちらに移行しましたです


というわけで、いきなりですが申し訳ありませんっ、
目下、会社と執筆が両方同時に年末ノンストップ進行に入っていまして、土日も含め更新どころかコメントのお返事すら厳しい状況です……せっかく刊行までカウントダウンなのですが、今回は本当に苦しい進捗状況。うぅ、普段なら刊行時期は余裕があったのに。

コメントをくださった方々には申し訳ありませんが、今回のお返事は厳しい状況です。
でも本当に一つ一つ読ませて頂いておりますので!

20日の刊行まで、果たしてあと一回更新できるかどうかも不透明な状況。
……も、もしもの時のため今の内に申し上げます…………
黄昏色の詠使いⅧ『百億の星にリリスは祈り』、どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by sazanek | 2008-12-12 22:28 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/9888265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rat at 2008-12-12 22:42 x
まぁ、年末ですから忙しいのも仕方ないですよ。
では、第Ⅷ巻の発売楽しみにさせて頂きます。
Commented by kazusakanna at 2008-12-12 22:43 x
ま、そういう時もありますよね~。
当然ながら、仕事優先でいいのです。
あ、でも宣伝はやってもらわないとコミュ管理(ry
仕事頑張ってくださいね~。
Commented by takara-akua at 2008-12-12 23:41
大変そうですね……体に気をつけて頑張ってくださいね。
表紙を見たらますます待ち遠しくなった私です。発売を楽しみにしていますね~。
では。
Commented by stolas at 2008-12-13 10:06 x
頑張って下さい!
12月20日が待ち遠しいです.....!
Commented at 2008-12-13 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとし at 2008-12-13 22:06 x
頑張ってください!
発売日に買います! そして友達にも発売日に買わせます!
お仕事、倒れないように気をつけながら頑張ってくださいね。
Commented by S'sF at 2008-12-13 23:17 x
頑張ってください!! 12月20日が早く来るのを願います・・・
お体 お気をつけて・・・ 
Commented by ru-raa at 2008-12-14 17:42
年末ですもんね。
基本、程度の差こそあれ、誰もが忙しくなる時期です。
ただ、『黄昏』の発売日は早まらないんだなぁ、とか思ってみたり(笑)。
それでは。
Commented by 柊 神楽 at 2008-12-14 18:45 x
年末はどこもかしこも忙しいですね。
自分も〆切間近のものがあってヤバいです。もう火の車状態ですorz
黄昏の発売が楽しみだ!!
Commented by shin at 2008-12-15 00:41 x
あと一週間になりましたね~、楽しみにしてます
僕もテスト→部活と忙しいですが細音さんも頑張ってください~
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2008-12-15 19:46
年末ですから普通に働いている方は忙しいですよね。
ただ私は道路警備員なので年末工事が少ない→当然ガードマンの仕事も少ない、といった感じでかなり暇です。
暇なので黄昏をじっくり読んで見ます。
というか、今1巻から再読しているのですけどね。
Commented by 綾乃 at 2008-12-15 21:51 x
た、大変そうですねぇ~;;
あぁ、発売日が楽しみです。
発売されるのが少々こちらでは遅れるので予約させていただきます♪
お仕事頑張ってください!!
来年も、再来年もずっと、ファンでいさせていただきます!!(勝手ながら)
それではぁ、また!!来ます♪
Commented at 2008-12-16 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazanek at 2008-12-17 21:44
>ratさま
年末は忙しいだろうなあと思ってハイペースで進めてたはずなのに、いざ年末になるとやっぱり忙しかったです(汗)
ひとまず山は越えたようで一安心。8巻どうぞよろしくお願いしますー!

>kazusakannaさま
かろうじて予告編UPいたしましたー!
……あとは、大事な本編がきちんと仕上がっているのを願うばかりです。
なにとぞお願いいたします!

>あくあ様
今回も竹岡さんが本当に素敵な絵を仕上げてくださいました。
そのイラストに恥じない内容になっていることを願うばかりです。……うぅ、ここから発売日くらいまでが緊張のピークかも(笑)

>stolasさま
ありがとうございますー。日頃頂いている応援のおかげで、こうして年内の刊行に漕ぎ着けました。今回はかなり長いスパンで寝かせた巻なので、どうぞ楽しんで頂けますように。

>鍵の方
めげるより先に睡魔に負けそうな環境ですが、なんとか頑張って年を越したいと思います。まだまだ、黄昏はここからが本番です。なにとぞお付き合いくださいませ!


Commented by sazanek at 2008-12-17 21:51
>さとし さま
日々、応援いただいて本当にありがとうございますー
発売日は私用で一日家を空けてしまうのですが、きっと自分も一日ドキドキしてるかもです(笑)

>S'sFさま
あと一月くらいあるかと思っていたのですが、いつのまにかもうあと三日くらいなんですよね。本当に年末は時間が早いです。
というわけでして、どうぞお付き合いくださいませー

>ルーラー様
細音の周りも、なんだか皆さん慌ただしいです。
年末くらいはゆっくり時間を過ごしたい~~~のだけど、今年は年末年始までとにかくお仕事やっているかもしれません(汗)
8巻、今までにない雰囲気の巻になるかと思います。どうぞご期待くださいね。

>柊 神楽さま
何やら大変そう……頑張ってくださいませ。
こちらも、何とか年内刊行に間に合うことができました。年内最後の刊行に相応しい質のものに仕上げたつもりですので、どうぞご期待くださいー
Commented by sazanek at 2008-12-17 22:00
>shin さま
ひょっとして冬休みも部活がたくさん?
寒い季節ですが、風邪をひかないよう頑張ってくださいねー。
黄昏もそろそろ刊行間近です。細音はまだドキドキしている最中なのですが、どうぞ当日はよろしくお願いします!

>HOCT2001様
警備ってすごく大変そうなイメージがあります。冬は寒いし身体も負担があると思いますが、どうかお気を付け下さい!
黄昏、読み直して頂いて嬉しいです。たぶん8巻ではそれが色々効いてくると思います。どうぞご期待くださいませ!

>綾乃さま
ありがとうございます。来年も再来年も頑張りますので、こちらこそ宜しくお願いいたしますー!
地域によっては発売日も違いますが、予約してくださればどこの本屋さんでもほぼ確実に手に入るかと思います。8巻、どうぞよろしくお願いしますー

>鍵の方
素敵なニュース、本当におめでとうございます!
でわでわ細音が何かでピンチの時には是非とも……というのはマズイので自粛ですが、どうぞこれからご活躍なさってくださいね。
八巻も、どうぞよろしくお願いしますー。年内最後のものにふさわしい内容に仕上げたつもりですので、どうぞご期待ください。
<< 百億の星にリリスは祈り 12月 >>