<< クリスマスも年末も 本気でマズイ…… >>

百億の星にリリスは祈り



アマリリスの記憶(ことば)に耳を傾けろ
お前の全てがここにある



……待っててクルーエル
あなたを救ってくれる人を必ず見つけてあげるから


quo xeoi xaln, glim getie clar lef teo 全ての音色の生まれる扉、始まりにセラの庭園ありき


yehle io peg mihhya lef siole xeo移ろう時の行き着く果てで、あなたを待つは蛇と竜



「待ち続けたわ。……無数の月日を数え、願い続けた」 
赤き花咲く庭園に、緋色の少女が泣いている

f0084850_22162997.jpg


「知りたいんでしょう。真言のこと、ミクヴェクスのこと、
──クルーエルとアマリリスの関係のこと」
薄暗い通路のその先で、空白の名詠士は微笑むだろう。


全ての詠が眠り続ける庭園へ、新約の扉は続いてる
踊る世界、ミクヴァの調律。アマリリスの涙のその先で
ただ一人、夜色の少年は自らの詠の故を知る



「……お願い」

──僕の名詠式、もう一度だけ力を貸して




O slin fel hypne, da sanc lisie-l-xelie haul 輝く名詠門の渦の中、少年は静かにまぶたを閉じる


O evo Lears ─ Lor besti bran-c-getie = ende ele effectisその詠は、きっと彼女のためのものだから

[PR]
by sazanek | 2008-12-17 21:27 | 刊行予告 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/9926235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sazanek at 2008-12-17 21:34
……なんとか予告だけ間に合いました。
12月20日(土)、刊行です。どうぞ宜しくお願いしますー!
Commented by マギーくま at 2008-12-17 22:47 x
来ましたか!
更新できないかもと言っていたのに、ありがとうございます!絶対に発売日に買いに行きますから!
Commented by 柚子色 at 2008-12-17 22:49 x
ついにⅧ巻ですか!
うれしいです。20日がとても楽しみです^^
何としてでも買いに行きます!
Commented by 桜木 at 2008-12-17 22:55 x
ついに発売ですね!
是非読ませて頂きます!!
楽しみに…ワクワクして…
とりあえず、早く読みたいです!(←)
Commented by 柊 神楽 at 2008-12-18 04:46 x
毎度販促を見ると、発売日が一気に待ち遠しくなりますw
20日は朝から隣町の本屋までぶっ飛ばして来ますww
Commented by さとし at 2008-12-18 17:55 x
待ってましたぁーっ!(笑)
やっぱりこれを見ちゃうと、発売日まで気が気じゃないです。
ところで、僕は22日から四泊五日の勉強合宿なんですよ。一日12時間勉強です。高校辞めたいと思いました(苦笑)
細音さんもお仕事に執筆に、色々頑張ってくださいね。
Commented by S’sF at 2008-12-18 18:29 x
つ・・・ついに来ましたか予告・・・
お疲れ様です(*゚ー゚)ゞ  20日より前に手に入れることを試みます・・。
受験もあるのですが さすがに8巻は我慢できないです(笑
ということで 細音さん・・・・ あと少し(?) 頑張ってください・・・
お体お気をつけて~
Commented by takara-akua at 2008-12-18 20:28
遂に、ですね……予告見たら踊りたくなりました(何故)
二十日は土曜日、学校は休みです! ので、早く起きて、店が開く前に到着したいと思います。朝一で買いますよ!
物凄く楽しみにしています!
インフルエンザが本格的に流行ってきたとのことですので、体には気をつけてくださいね。
では。
Commented by 微風 at 2008-12-19 21:55 x
ついに来ましたね、Ⅷ巻の発売日!早く読みたくてウズウズしてます。明日は部活休んでも手に入れますよ!
あと本格的に寒くなってきたので、体に気をつけて頑張ってください。
Commented by 緋神焔 at 2008-12-20 14:33 x
第8巻ゲットしました!そして読みました!!

なにやらネイトがえらく強くなってますな・・・。能力的に。
心も強くなってますが、なんか花とか馬とか詠ぶのにも苦労してたイメージが・・・。クルルをどうか幸せにしてやってほしいものです。ほんとに。

そしておいしい登場が相変わらずなカインツ様。次回は活躍の予感。
・・・ネタバレにはなってない・・・と思う。まだ読んでない方もいるかもなのでこの辺で。
ともあれ、素晴らしかったです!今から二周目読みます。
もうすでに次巻に超!期待しつつ(出たばかりだとゆうに)、それではまた。                      駄文乱文容赦
Commented by RYO。 at 2008-12-20 17:26 x
またも売っていない… orz
ああ探すさ!見つけ出すまで…っ!! 某冒険物の主人公みたく
とりあえず探し続けます。
今日中に読みたいわぁ;;
Commented by ru-raa at 2008-12-20 18:48
来ましたね!
そして買いましたよ、黄昏Ⅷ!
二次にどんな影響があるのだろうとビクビクしながら、けれど楽しく読ませてもらおうと思います。
それでは。
Commented by akai at 2008-12-20 19:48 x
ううっ、近場の本屋は在庫切れ。今日は用事があったからⅧ巻探しに遠出もできず。
明日こそは…明日こそは必ず探して見せます!
早く読みたい~!
Commented by ふー at 2008-12-20 21:38 x
読ませて頂きました。

色々な謎が解けましたっ
次巻の展開を楽しみにしています
Commented by planaria at 2008-12-21 00:56 x
3店ほど本屋をめぐった…。
けど…売ってない…(涙)。 何故だ…?
明日こそは、別の本屋へ行って見つけます。

そして、すぐに読みます。睡眠時間を削ってでも(笑)
Commented by S'sF at 2008-12-21 16:50 x
これしか言えません・・・・    本当に最高でした(o_ _)o))
Commented by RYO。 at 2008-12-21 18:28 x
よぅやっと…発見しました!
そして早速読破(笑)
様々な伏線が活かされていて、(むしろ生きていて)つい「早く早く」と先が気になってしまいます。
でも今までの本を読み返しながら、のんびり待っています♪
Commented by ライムスカッシュ at 2008-12-21 19:25 x
出たばかりで恐縮ですが。

つ~ぎ~は~ま~だ~か~
Commented by 世界 at 2008-12-21 22:14 x
火曜日に本屋にかけつけますよぉぉぉぉ!!!
そしてGet!!するのだぁぁとの予定だけど、手に入れれるかな・・・
ド田舎なんで、早く発売されて読みたいです。

次回もがんばってくらさいw
Commented by 終わって欲しくない at 2008-12-22 13:45 x
あとがきを見ました。あとがきにあった「残り二話」というのはあと二巻で終わりということでしょうか?
Commented by 水紗 at 2008-12-22 14:11 x
待望の予告^^
いつもどおり素敵な予告です!
忙しくて発売日には買えませんでしたが、これから買ってきます!
Commented by ネギボウズ at 2008-12-22 17:55 x
売り切れてって人が結構多いが・・・それはもしや三冊買った俺のせいか!?

本気で面白かったです。今からⅨが楽しみでなりませんよッ!!
<< クリスマスも年末も 本気でマズイ…… >>