<< なにか年末らしきネタを 百億の星にリリスは祈り >>

クリスマスも年末も


原稿でドタバタしております細音です(ご挨拶)
なにやら慌ただしい休日ですが、なんとか更新の時間を確保……

まずは、黄昏色の詠使いⅧ「百億の星にリリスは祈り」。
無事年内に刊行できてよかったー
感想もコメント欄やメールなどでいただいております、ありがとうございますー!
まだお手に取られていない方に配慮のため内容には言及できませんが、ああいう感じです。(どん感じだ?)

いよいよ黄昏の世界観もおおかた描けたのが8巻で、あとはするべきことをするだけという意気込みで9巻へ。来年の割と早いうちにお出しできればいいなあと思ってます。こちらは情報が入り次第、またごれんらくできればいいなあ。

と、そのようなわけでさささっとご報告まで。
27日までは仕事がぎゅうぎゅうに詰まっているのでお返事ができないかもしれないですが、全部読ませていただいてます。ありがとうございます、9巻もなにとぞよろしくお願いします!


……あ、年賀状も書かないと

[PR]
by sazanek | 2008-12-23 17:43 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/9968392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尾城 ひちる at 2008-12-23 18:01 x
こんにちは、一日早いですがメリークリスマスです。
やっと昨日私の地域にも届いたので手に入れましたー!
初日に買わないといつも在庫切れになっているので
3日連続本屋に通いました・・・。
冬休みなのでゆっくり拝見させていただきます。
年賀状…も、頑張ってくださいね!
Commented by S'sF at 2008-12-23 19:03 x
細音さん おつかれさまです!!(o_ _)o))
9巻本当におもしろかったですよ!! 
せかすようで悪いのですが 次回はいつでしょうか??
27日まであと今日もたして5日です 頑張ってください 
お体お気をつけて~ ではノシ
Commented by 柊 神楽 at 2008-12-23 19:46 x
買ったのにまだ読めてない人参上!
ちょっと積んでます……すぐに読みますね^^;
こっちは一難去ってまた一難。〆切が憎い! 憎いわ!!

仕事、お疲れ様です
Commented by さとし at 2008-12-23 21:13 x
黄昏を購入した翌朝、A型インフルエンザにかかりやがりました……。おかげでまだ読めてません。
医者にもらった薬でだいぶ落ち着いたので、読もうと思います。
僕のコメント、毎回同じような締め方のような気もしますが、『お仕事頑張ってください』。
Commented by takara-akua at 2008-12-23 22:57
黄昏は発売日に購入、読破しましたー!
物凄く面白かったです。九巻も楽しみにしています。
年賀状……まだ全然手が付けられていない状態です(泣) ただ、迷惑でなければ、細音さんにも送りたいなぁ……と考えております。
体に気をつけて頑張って下さいね。
では。
Commented by stolas at 2008-12-24 17:03 x
こんにちは!
読ませて頂きました!
まさかクルーエルが...アマリリスが...!?と、驚かされましたー!!
そしてまた気になる終わり方...!!
買ったばかりなのにもう9巻が気になります〜!!
次も頑張って下さい!!
Commented by akai at 2008-12-25 18:00 x
どうも、こんにちは。最近どたばたしていたのですが、ようやく一昨日購入、今さっき、読み終わらせていただきましたakaiです。
とってもおもしかったです。確かに濃い、お話でした。
それにⅦ巻同様先が気になる終わり方、あれはもはやなんと言っていいのか、とにかくすごかったです。
お仕事も大変だろうと思いますが、無事、Ⅸ巻を読めることを楽しみしてます。
そういえば、こっちはなんとか新年を日本で迎えられそうです。
ではでは。
Commented by 無彩色が好きな人 at 2008-12-25 21:03 x
な ん で 見 つ か ら な い。
七件探したのに! 駅十個分ぐらい自転車で爆走したのに!
文学少女のイラスト集は見つかったのに見つからない、ぜorz

でも、明日もバイトまでに探しまくるつもりです。
……30km近く走ったから、流石に足が痛いです。
Commented by ru-raa at 2008-12-26 17:01
『流し読み』を『読んだ』と言っていいのなら、読みました。
でもやっぱり腰を据えてじっくりと読みたいところです。
個人的には、なんかシャンテとネシリスがいいな、と思いました。ああいう関係性、ネイトとクルーエルとはまた違った感じでいいな、と。
それでは。
Commented by sazanek at 2008-12-28 10:36
>尾城 ひちるさま
遅れましたが、メリークリスマスです。
三日連続本屋さん……恐縮です、ありがとうございますー。

>S'sF さま
ありがとうございます。楽しんで頂けて本当に嬉しいです。
次巻はそんなにお待たせしないはず……たぶん年明け早々にはアナウンスできるのではと思います。どうぞよろしくお願いします!

> 柊 神楽さま
何かと、おつかれさまです。本当に忙しそう……
大変かと思いますが、一息ついたら黄昏も是非ご一読を(宣伝!)

>さとしさま
インフルエンザ、平気でしたか?
そういうご報告をいただくと自分も用心しなくちゃと思います。治ったようでも菌が残ってるらしいので、再発しないようゆっくり休んでくださいー

>あくあ様
楽しんで頂けて本当に嬉しいです。ほっとしました。
年賀状は編集部に送っていただければ届くかと思いますので、その際にには是非よろしくお願いいたします。

Commented by sazanek at 2008-12-28 10:45
>stolasさま
たぶん「続く」形式は9巻でわりと綺麗に切れるのではと思います。
次が正念場……お正月返上で頑張りますので、どうぞご期待くださいね。

>akai さま
8巻であったことが9巻では一つ終息する予定です。次はかなりストレートなお話になるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
新年、日本で迎えられるということで、のんびりしてくださいね。

>無彩色が好きな人さま
あ……ありがとうございます。
地域や本屋さんによっても違うと思うけれど、……うーん。早く見つかることを細音も願っておりますので!

>ルーラー様
シャンテとネシリスは他の読者さんからも人気があるようで嬉しいです。
ネシリスは今回のバトル担当なので背景も丁寧に描くことを心がけたんですが、ネシリスとシャンテは他にも色々あったり?





<< なにか年末らしきネタを 百億の星にリリスは祈り >>