<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

次の次

エデン5=2010年12月
エデン6=2011年 3月
エデン7=2011年 6月
エデン8=2011年 9月
***= ??年 ?月


……ぜぇはぁ。
というわけでたった今、担当編集S様あてに***の原稿を送り終えた細音です。
……ああ、僕もう眠たくなってきたよパトラッシュ。そんな童話の主人公にはなれそうにない細音ですが、ひとまず今夜~編集S様のチェックが終わるまでは一段落できそうな気がします。

よーし、ここから一気に何しよう!
ゲームするぞー → テレビ無い。携帯ゲーム機無い。
外に出て遊ぶぞー → 室外恐怖症。
漫画読むぞー  → 家に本をおける余裕が皆無。


……さ。次(9月)の次の次の原稿やろうかな。

=============================

ちなみに、お醤油新しいの買いました。
平気な気もするけど、やっぱりこれで体調崩しても勿体ないかなーと。休んだら原稿が
[PR]
by SazaneK | 2011-08-28 23:30 | 報告 | Trackback | Comments(15)

現代の神秘


暑い……
帰宅すると家の中が34度な細音ハウスからこんにちは。
相変わらず修羅場につき、今回も簡易更新です。9月こそは……9月こそは余裕で更新できるはずっ!


本日は、細音家で使用しているお醤油をご紹介しましょう。
はいコレ。一本の量が少ないので一人暮らしでも安心して使えます。
f0084850_13131050.jpg


……そう思っていた時期がありました。まだ使えるだろうか(汗)
f0084850_13132531.jpg


夏場はものが腐りやすいし、冷蔵庫もそろそろ一掃してみようかしら。
たぶんスゴイものが色々出てくると思うんだ・・・
[PR]
by SazaneK | 2011-08-20 13:18 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(19)

ひぃやぁぁぁ


世間ではお盆ですが、アンダーワールド的にはコミケ3日目という方がしっくりくるかも?
というわけで、細音の友人も何人かコミケにいくつか出店しているような気がします。そして弟も参加してそうな予感

さておき本日は、この暑い最中、〆切ヤバイという状況で爆睡していました・・・
ちょっと原稿(9月の次のやつ)を進めるため、今日は簡易更新にさせてくださいませ。




と言いながら、夜は夜でお好み焼き屋さんに行ってきたり。
お好み焼き、お店で食べるとやっぱり美味しい! ちなみに細音はお好み焼きに焼きそば入れるモダン焼きが好きです。
しかし焼きそばのかわりにうどん入れても美味しいと思うんですが、なぜかそんなメニューは無いというふしぎ。うどん入りお好み焼きのブーム来い!
[PR]
by sazanek | 2011-08-14 23:22 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(15)

時空を超越した存在


なんだか一週間分の日記の更新をぶっ飛ばしていた気もするけれど……なんだ、気のせいか。





と、現実から目を背けていたい細音ですこんばんは。

……いえ、ね。ちゃんと先週の日曜の朝までは覚えていたのですよ。
だけど、その月曜日が細音の夏休みの日で3連休で……まあ月曜日に更新すればいいかと思っていたら月曜日は月曜日で忙しくて(汗)
でも、そのぶん仕事はちゃんとやっている気がするよ?
今は9月刊行のその次の分をやってるのですが、それもそこそこ順調なペースで来ている気がするし、今月中には形にできるといいなあ。

さて、そんな間に今年の健康診断が帰ってきました。
視力:右&左 0.6 → なぜか両方とも1.2まで上がっているという覚醒っぷり。
あとは、懸念していた尿酸値が少しだけ下がってのでこれもほっとしました。これで大好きなタラコスパゲッティが食べられるぜ……っ!

ではでは、またもうじきしたら9月刊行のお話などもできると思いますのでー。
(9月はちょっとだけ面白い告知ができそう?)
[PR]
by sazanek | 2011-08-07 20:55 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(21)