「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ザーッとやってガーッと続けてゴーッと終わる



ステップ1:ザーッと描き殴る

f0084850_2319859.jpg






ステップ2:ガーッと続ける

f0084850_23192794.jpg





ステップ3:ゴーッと終わらせましょう

f0084850_23212469.jpg





……ごめんなさい。
現実逃避してないで、今からちゃんと小説作業に戻りますでし。
[PR]
by SazaneK | 2012-04-30 23:29 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(14)

春爛漫?


桜の木、もう散ってしまいそうだったので記念写真

f0084850_23285315.jpg


ら、来週こそは3連休だからまともな更新を……
[PR]
by SazaneK | 2012-04-22 23:33 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(12)

気づかないうちに


あっという間の一週間だった・・・
つい昨日が金曜日だと思ってたら日曜日になっていた気がする細音です。あれだけネタが無い無い言ってたのですが、今日は割とよさげなお知らせが。


少年シリウス様ホームページ(「次号予告」をクリック)


「氷結鏡界のエデン9」でもお知らせしていたコミックス化ですが、連載元である少年シリウス様のホームページでもいよいよ告知して頂くことになりました。
おお……!
こうして告知してもらえると臨場感が。

担当してくださるのは木村勇貴先生。
実は既にシェルティス&ユミィ以外のキャラデザインもしてもらっているのですが、とにかく全てが「これだ!」という感じ。何を隠そう、全キャラとも細音の中では一発OKで修正一切なしです。それくらい木村先生の手腕が楽しみで、そして期待してる状況だったり。
ちなみに、一話目の掲載号は細音も3冊(読書用・保存用・布教用)予約する覚悟でおりますよ(笑)

今日のところはそんなお知らせで。
また日が近づきましたらご連絡できると思いますので、どうぞコミックス版の「エデン」もよろしくお願いいたしますー!
[PR]
by SazaneK | 2012-04-16 00:12 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(14)

かろうじて


ぜえはあ。
というわけで、既に時刻のうえでは月曜日になりながらblogを更新する細音です。先週も更新できなかったし、危うく2週間放置してしまうところでした……

しかし今週先週と、実はまだblogでお知らせできる情報も少なくて、じゃあこの2週間何をしていたかというと原稿書いたりプロットを提出してたりしてました。こちらもあまりお知らせできるものもなく、とにかく家に引きこもりがちな細音としてはblogのネタが無かったんですよねえ。

いっそ拙いイラストをUPして…………とか思いましたがギリギリ踏みとどまりました。
この手を細音が使い始めたら、本格的に更新ネタが無いものだと思ってくだされば幸いです。そんなわけで今週は生存報告まで。

来週は……
うん、ネタがなさそうだ。
[PR]
by sazanek | 2012-04-09 00:35 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(12)