<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あああああ



原稿が〆切の危機

→ふと幻想世界へ

→音楽聴いたり、お絵かきしたり

→原稿の〆切がさらに加速


……ちがうんだ。こんなはずじゃあ。
[PR]
by SazaneK | 2012-05-28 02:09 | なにげない日常のこと

返信タイム

★前々回のお絵かきの件で

Q 使っているペンタブは何ですか?
A 細音は道具のパワーに頼らないと絵が描けないので、道具は色々試してみました。今は大きめのやつで安定してます。ヒントでわかるかしら

Q 絵のモデルさんはいますか?
A 誰かモデル役をやってください……。描いてた時は、とりあえず髪の長い女の子くらいの意識です。

★今回の件で

Q ブログでない方のホームページが見れなくなっていますが
A 本当だ!?
  たぶん、長い間放置しっぱなしだったから消されたんだと思います。以前にPCを替えた時に交信用のパスワード等をロストしてしまったんですよねえ。
  でもせっかくテキストでまとめたのが勿体ないので、いっそ同人誌で黄昏・エデン・イリスなどの完全解読・オラトリオ全載せ・キャラクター裏設定全載せ・全時間軸設定・世界設定おまけに色々つけて出してしまおうか。その時に載せてしまおうかとか考えてます。
  ──ええ、もちろん脳内妄想デスとも。ええ。
  妥当な線としては、ブログに項目を設けて掲載するとか、かなあ。


以上、エデンの進行状況がやばい現場からお送りしました。
[PR]
by SazaneK | 2012-05-20 21:55 | なにげない日常のこと

マスク常備


……風邪をね、そのね……ひいてしまいました。

熱なし
くしゃみ鼻水なし
咳:やや有

深呼吸すると喉が痛くて咳きこむってのがしんどいです。
マスクしてのど飴なめて、水分とりながら一週間過ごしたいと思います。まったり一週間も悪くない。
[PR]
by SazaneK | 2012-05-13 22:49 | なにげない日常のこと