人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おもしろきこと つれづれなるままに >>

属性『風邪』 無効


毎日、通勤で40分歩くことを心がけて早1年くらい?
風邪の流行る季節ですが、最近自分でもふしぎなくらい風邪をひきません。

────風邪をひく気がしない!(言いきった)

去年までは『風邪』攻撃にダメージ50%減くらいだったのですが、最近は『風邪』無効くらいのアビリティがついた気がします。歩くだけでこんなに健康面違うんだなあと実感。もう今年風邪をひく気がしないのですよ。運動ってスゴイ!
(なお、昔から言われている『○○は風邪をひかない』という可能性もあるわけですが)
良い感じなので、3月もこの調子でいきたいところです。


◆ゲームの話題

今のところ細音がプレイしている某シューティングゲームですが。
前回ご紹介した『紅』『妖』『永』はひとまずnormalクリアで、extraをやりこむ時間がない状況。
一番最初にやった『妖』だけはExtra及びPhantasmまでクリアしてまして、これだけは結構安定してるかも?
(でもまだまだ慣れないようで、今日久々にやったらボロボロ……)

◆時事ネタ

時節柄、バレンタインメールというものを頂きました。ありがとうございますー!
今年は逆チョコ?でしたっけ。あと、自分へのご褒美チョコが人気と朝のニュースでも報道されていた気がします。

……ところで、もし自分にご褒美をあげるとすると

① 豪華なホテル&海外旅行
② 某シューティングゲームの続編詰め合わせ
③ とりあえず3日でいいので有休と睡眠をください

……迷わず③を取ってしまうであろう自分が情けない(汗)


というわけで、……こ、今週一杯頑張れば…………少し楽になるかと思います。
コメントやメール、お手紙も来週くらいからお返事いたしますので、どうぞゆっくりお待ちくださいませ!
(コメントやお手紙などは毎日全部拝見しております。ありがとうございます!)
by sazanek | 2009-02-14 22:11 | なにげない日常のこと
<< おもしろきこと つれづれなるままに >>