人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中間報告 ソフィア、詠と絆と涙を抱いて >>

一週間


黄昏色の詠使いⅨ、ご感想のコメントやメール等、本当にありがとうございます。
4月の勤務先異動にむけてバタバタしてましてお返事が滞ってしまっていますが、大切に読ませて頂きました。

まだ刊行4日目なのに、たくさんの方から応援のメッセージを頂いて本当に嬉しいです。
ときどき作品に関するご質問も頂くのですが、なかなか個別的な質問に答えられるだけの余裕もなく……なんとか最後まで書ききることで回答にできればいいなあと。
(今のところ抑えて頂いているのでありがたいのですが、作中のネタバレに触れそうなものについては、今までどおり、鍵コメントにして見えないようしてもらえるようお願いします)

◆あと、少し個人的なもの。
石踏さんへ:ヨッシー主役の小説はさすがに……(笑)
川口さんへ:やっぱりあの時ってそんなに痩せてましたか。あの頃はフラフラして列車の線路に落ちそうになったことが一度や二度じゃなかったからなあ……
ともあれ、お二人とも、本の宣伝ありがとうございますー。お二人の4月の刊行も楽しみにしてます!

◆そして日常の報告
机に置いてあるコップが今にも倒れそうで怖いなーと思ってたら、会社のビンゴで蓋付き保温機能付きマグカップが当たるという幸運がありました。実は1月にも超ヘビー級の景品が当たったことがあるのですが、それはあまりに反則級なので公の場では言えないのが残念……(汗)
ほとぼりが覚めた頃にご報告できればなーと密かに企んでおります。忘れた頃に。

◆あとは、再びお礼です。
ここまで黄昏を読んで頂いてありがとうございます。
9巻の内容&後書きにも書かせて頂きましたが、一つのゴールまで、もう少しです。
なるべく早く10巻もご報告したいと思っていますので、どうか最後までお付き合い頂ければ幸いです。

さて、最後まで頑張らないとー!
by sazanek | 2009-03-22 18:33 | なにげない日常のこと
<< 中間報告 ソフィア、詠と絆と涙を抱いて >>