人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼き肉 職業病? >>

にゃあ


※ タイトルの意味はありません

まず最初に、前回の記事にコメントくださった方々、ありがとうございます!
とにかくお仕事が一息つくまではお返事も中断しちゃうかもしれませんが、せめてブログの更新だけは頑張りますので!

さて。
というわけで、なんとか週に1回ペースで更新続けられそうでほっとしました。
つい数分前に担当様あてにメールを、添付ファイルどしどし投入したものをお送りして、ひとまず週末の作業はおしまい!
今日は……あとは寝るだけかなあ。

◆前回のパソコンダコの話題
コメントくださった方に、何人か同じ症状になられている方がいて納得です。
タコは、最初は痛かったけど、最近は痛みもほとんどなくなりました。赤いけど痛くなくて逆に心配という気もするけれど、まあ……タコだし。(謎)

◆牛角
石踏さんのブログネタによる召喚によって、都内の牛角に作家さんと行ってくるかもしれません。
問題は細音が牛肉食べれないということですが、まあ何とか…………致命的!? いやでも、とりあえず野菜とか食べるのが楽しみです。ほかにも魚介類とかありそうだし。

◆うれしいお知らせ
ちょっとだけ嬉しいというかビックリというか。
まだわからないけど、ブログのネタになりそうな話題が一つありました。これについては、また近いうちにお知らせできればいいなと思います。

という感じです。
ではでは、……そして、また一週間が始まってしまうー(汗)
by sazanek | 2009-06-07 22:47 | なにげない日常のこと
<< 焼き肉 職業病? >>