人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やりたいことアレコレ 黄昏色の詠使いクイズ >>

そろそろ12月


もう12月。もう1年が終わってしまいますよ奥さん?
なーんて会話がどこからか聞こえてきそうな感じですが、相変わらず時間感覚が薄い細音です。

いや、お仕事中は「何日」「何時」とかスケジュール沢山つまってるのですが、「何日」で把握しているため「何曜日」という感覚が弱くなってしまった気がします。そうすると一週間という感覚も薄れちゃって、気づけば一月が経ってる……ような?

それはさておき、前回の日記の話題から。
まずは、黄昏クイズたくさんの方が挑戦してくださって感謝!です。

個人的にはかなり高難度にしたつもりだったんですよ、アレ。
読者の皆様おそるべしというか、スラスラ解けてしまったという人も数人いらっしゃったのですが、ほとんど解けなかったという人もご安心ください。あれは細音も悩みに悩みながら作った問題でした。

回答──これは、また近いうちに何らかの形で発表したいと思います。
今日発表というわけではありませんので、一度では解けなかったという人もぜひ挑戦してみてくださいませ!


あとは……平気かな。言い残したことはないかな?
来週くらいにはエデンの方も、何かお知らせできるかもしれません。……原稿が間に合えば(汗)
by sazanek | 2009-11-29 17:50 | なにげない日常のこと
<< やりたいことアレコレ 黄昏色の詠使いクイズ >>