人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 平成21年度 kani >>

春間近


学校の入学試験、会社の入社試験もそろそろ一段落した人も多いはず。
ブログにも報告を下さる人がたくさんいらしゃって、本当にもう新年度間近なんだなあと思ってしまう今日この頃です。
そして細音は3月~5月くらいまでが地獄になりそうな予感・・・春よ来るな~~と叫んでしまいたい時がありますが、叫んでも無理だと察して以来、今は何だか悟りを開いた気分です(笑)


というわけで、本日のメイン話題
★『実家に子犬がやってきた!』

春間近_f0084850_18474876.jpg

撮影協力者、というか撮影用押さえこみ役な妹

まるで人形みたいな子犬ですが、本物です。
マルチーズとヨークシャテリアのハーフ(という名の雑種)らしく、成長したらもう少し毛が伸びるのかな?……これが萌えというものか。

なんでも子犬を飼いだした本人である妹に言わせると、「昼間ははしゃいで撮影にならない」らしく、細音が実家に帰った時は夜だったのでお疲れモード→激写! に成功した次第です。やたらカメラ目線なのが気になるけど(笑)

そんなわけで、我が家に新たな癒し素材が追加された1シーンでした。


あと以前からお知らせのとおり、昨日刊行のドラゴンマガジンにエデンのポスターがついております。そのポスターのデザインを使用した図書券(?)も30名様くらいに当たるようですので、こちらもよろしければ~。

でわでわ、また来週にお会いしましょう!
……3月ももう終わりだなあ。
by sazanek | 2010-03-21 18:45 | なにげない日常のこと
<< 平成21年度 kani >>