人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エデン6巻と7巻のこと 静かな刊行日 >>

ハッ


作業に没頭して更新をしそこねるところでした。……危ない。
いや、ほら、世の中計画停電というのがあるわけで、停電なる前に少しでも作業をと思ってたらこんな時間でした。

計画停電といえば、一番大変な時間帯は夜6時~10時の間の3時間かなと思うこの頃。
この時間はもう暗いから電気無しだとお風呂に入るのも大変で、さらにパソコンも起動しないという状況では何をして時間を潰そうかという話に(笑)

逆に、昼間であれば陽の明かりで何とかなっちゃうかも、計画停電。休日で昼間の計画停電にあたったら外に買い物にでも行くことにしようかな。……もちろん停電なんてない方がいいけど、これから夏も大変そうです。


……と、エデン6巻も刊行から一週間が経ちました。
既にご感想など送ってくださった方、ありがとうございます! 一方、まだ本が手に入ってないという方もいらっしゃるみたいなので、エデンについては来週くらいに~!
by sazanek | 2011-03-27 22:40 | なにげない日常のこと
<< エデン6巻と7巻のこと 静かな刊行日 >>