人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SA MU I ! 今年2回目の更新 >>

一週間

この一週間……ボクは、何をシテイタンダロウ……


意味深な冒頭だけど特に普段と変わらない会社&執筆生活をしていた細音です、こんばんは。
いや、あったかな?
珍しいことに、会社の帰りに週3日も外にお出かけしてました。慌ただしかったけど会社の方で懐かしい人と会えたり、色々と楽しい話なども聞いたりしてました。
週末には原稿を大急ぎでタイピング中。そう考えると濃い一週間だったかも。

────しかし、その反動で遅延したものもある。
そう。年賀状である。ちなみに、先週のブログを書いた後にも年賀状が編集部から届きました。ありがとうございます。全部大切に読ませていただきました!
今週中には時間を見つけて書きたいなと思ってます。頑張って1月中……ずれこんでも2月の初旬にはお返事出したいと思うので、もう少々お待ち下さいませ。

えーと、これくらいかな。
あとエデン9の方は予定どおり3月刊行なはずです。イリスの方も順次頑張っていますので、こちらもまた情報が入りしだいご連絡いたしますです。

ではでは、今日はこの変で。
by SazaneK | 2012-01-22 19:45 | なにげない日常のこと
<< SA MU I ! 今年2回目の更新 >>