人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世界の終わりの世界録6巻、刊行です 世界の終わりの世界録5巻とドラマCD >>

ここのブログもたまには

本日ファンタジア文庫の新年会に出席した時にちょっとブログの話題になりまして……

それで、たまには出版関係ではない記事も更新してみようかなと。
twitterではよく載せているのですが、執筆の合間にイラスト練習などしてまして、そう考えたら、イラスト練習の大きな画像をこちらに載せるのもいいかなと。

ここのブログもたまには_f0084850_292795.png


ちなみにイラストを描き始めたのは、細音が『氷結鏡界のエデン』を書き始めてからのことです。
その時に、上の絵と同じくらい(20時間くらい?)かけて描いたものがこちら
意外と何とかなるもので……?

ここのブログもたまには_f0084850_2135861.png

by SazaneK | 2016-01-20 02:14 | なにげない日常のこと
<< 世界の終わりの世界録6巻、刊行です 世界の終わりの世界録5巻とドラマCD >>