人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『世界の終わりの世界録8』慟哭... 世界の終わりの世界録7の刊行…... >>

『世界の終わりの世界録7』 5月25日(水)刊行です

今年もはや五ヶ月が過ぎようとしてるんですね。
年賀状を書いていたのがもう半年前ってどういうことなの……?

さておき、そんな時間の経過のなか『世界の終わりの世界録7』もいよいよ刊行ということで、特典情報などのお知らせにあがりました。
第7巻の表紙は女神レスフレーゼ。ふゆの先生の神々しいイラストが映えてます。

『世界の終わりの世界録7』 5月25日(水)刊行です_f0084850_16313450.jpg


6巻の続きということで、レンがどんな再出発を遂げるのか見守っていただければ幸いです。
さておきメインのお知らせである特典情報へ――

特典情報の画像まとめは、こちらMF文庫J公式サイト様へ。

《新刊特典》
●ゲーマーズ様:書きおろしSS
●アニメイト様:カバーイラストの特製カード
●とらのあな様:書きおろしSS
●メロンブックス様:書きおろしSS
●COMIC Zin様:ポストカード
●Wonder Goo様:ポストカード

《既刊特典》
●1~6巻までのSTORY DIGEST BOOK
こちらは既刊を買ってくださった方に付く特典です。一部店舗での実施ですので、ご確認される場合にはお店の人に特典の有無を聞いていただければと。

《電子書籍BOOKWALKER様での購入》
●エリーゼ編短編小説『デーモンクエスト』:エリーゼとルルと魅亞の3人で大冒険! 悪魔がパーティーを組むとトラブルばかりという…?
(今回も文庫換算で40P越えという無茶をやりました)


※一部特典の画像。最後の画像だけbookwalkerにリンクを張っています
『世界の終わりの世界録7』 5月25日(水)刊行です_f0084850_16482427.png

『世界の終わりの世界録7』 5月25日(水)刊行です_f0084850_16484169.png

『世界の終わりの世界録7』 5月25日(水)刊行です_f0084850_16485570.jpg



新刊既刊、電子書籍とそれぞれに特典がついていますので、
お近くにお店がある方はぜひ発売当日にお立ち寄りいただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!
by SazaneK | 2016-05-23 16:47 | 刊行予告
<< 『世界の終わりの世界録8』慟哭... 世界の終わりの世界録7の刊行…... >>