人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不在とかいいつつも すいません >>

土日は不在説?

やー、申し訳ありませんです。昨日、ちょっとごたごたしてしまいまして。
今日どうなるかと思ったけれど、ひとまず無事帰宅出来ました(謎)

今色々と書きたい内容があるのだけど、それは後書きのネタ用にとっておくというのは秘密、今週末も割と立て込んでいるみたいです。

話題は変わって──
1月15日発売のドラゴンマガジン増刊、ファンタジアバトルロイヤルに短編の方を掲載させていただけるようです。もし宜しければ、お読み頂ければと思います<(_ _)>
大方、この短編の雰囲気が本編に近いですので(本編は、実はもうちょっとドタバタ説?)、……まあ……うん……その……読んで頂くのが嬉しくて、でもだからこそ、読み手の方に不快な気持ちにさせちゃったら嫌だなぁという恐さが──



でも、一生懸命頑張りますので! 
















こっそりキャラ公開シリーズ① (数時間で消えるかも。ご覧になれた方はいるかなー)

Kluele Sophie net ─クルーエル・ソフィネット─

土日は不在説?_f0084850_19423038.jpg

by sazanek | 2006-12-01 19:30 | なにげない日常のこと
<< 不在とかいいつつも すいません >>