人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きっと── 土日は不在説? >>

不在とかいいつつも

ついブログのページを開けてしまう癖が(泣)

さざねは午前中に集中して午後ぼ~っとするタイプなので、午前中にやらないと仕事が終わらないタイプなんですよね(ならばさっさと取りかかれ)
大学二年生まではその逆で、完全完璧夜型でした。朝10時くらいに起きて、夜4時くらいに寝るタイプです。
それが変わったのは、やっぱり就職活動が大きかったかなぁ。
勉強だの面接だのは大抵午前中からあるもので。

というか、休日なのに五時半に起きる今って一体……



そういえばキャライラスト、数時間で削除といいつつ、なんだかんだで消すタイミングを失っておりました。うーん、このまま放置か(ォィ)
by sazanek | 2006-12-03 09:06 | なにげない日常のこと
<< きっと── 土日は不在説? >>