人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 病院通い・その2 読書スピード >>

病院がよいー

先日の日記でも書きました、指先の傷。
それがちょっとバイ菌入ってしまったらしく、指先が膨れちゃいました……アワワ
タイピングしていても、該当箇所に触れただけでズキズキと。

というわけで、本日は皮膚科の病院にいって、化膿止めの抗生剤を頂きにいきました。

診察時間五分前にぎりぎりで到着。何時まではおろか、何曜日がやってるかすら調べず行ったので、えらく焦りました。
見ると、自分以外で椅子に座っているのは一人。
普通に待って、いよいよ自分の番。時刻的には診察時間を過ぎてます。

その時、異変は起きたのです──っ!


……すいません。
れいによって指先が痛いので、今日はここまでに(外道)
金曜がちょっと忙しいので、更新はおそらく土曜ですッッ!



珍しく・続く
by sazanek | 2006-12-21 21:05 | なにげない日常のこと
<< 病院通い・その2 読書スピード >>