人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無題 MG4 >>

全ての方々に、感謝を


 
世代を超えて紡がれる
歌と約束の物語


というのが、一番最初、富士見ファンタジアの方から頂いたフレーズでした。

そこから、1月が経過し、半年が経過し……
その中で、担当編集者の方と出会い、イラストレーターの竹岡美穂さまを紹介頂き、本当にたくさんの価値ある経験をさせて頂きました。(というか、もっぱら一方的にお世話になっておりました(汗))

……とまあ、多少回想的にまとめてみましたけど、言いたいことはアレです。



『黄昏色の詠使い イヴは夜明けに微笑んで』 

お楽しみ頂ければ、幸いです(ぺこり)。
by sazanek | 2007-01-19 20:50 | 報告
<< 無題 MG4 >>