人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誘い 色々と書くことが。 >>

物忘れ皇帝

元気です、細音です。
なにやらものすごく心配してくださっている方もいて、恐縮です。コメントにお返事できる時間が7月中盤くらいまでとれなさそうなのですが、ひとまず更新だけは頑張りたいところです。









あやうくブログの入り方すら忘れるところでした。
……パスワードとかミクシーと混乱してしまってどうする、自分。
ショパンの夢は音楽だけ聴いてます、現状。特典のDVDディスクで音楽を流しつつ執筆という流れで。戦闘曲、中々良いです。

そうそう。本日はたまたま見つけたよさげな音楽をご紹介いたします。

アニメ『ぼくらの』のテーマ曲『アンインストール』。
これはお勧めです。内容は知らないというひどい始末なのですが、この曲は個人的にかなりヒットしました。
歌手はSee-Sawというグループでボーカルを担当していた石川智晶さま。
ガンダムシードで『あんなに一緒だったのに』を歌っていた人と言った方が分かる人もいるかもしれません。

そんなわけで、今週の音楽特集を終わります!(どんな小説サイトだ)
by sazanek | 2007-06-26 19:45 | なにげない日常のこと
<< お誘い 色々と書くことが。 >>