人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵な音楽 頭痛が痛い >>

コミックマーケット

明日17日から19日まで、ビッグサイトにて夏の祭典があります。
言わずと知れたコミックマーケットC72.

【自分の知り合いの方も数名、参加されるようです】

みかきみかこ様。
お知り合いのイラストレーター様です。
この前のドラゴンマガジンでも、風のスティグマリプレイのイラストを担当されていられました。
公式サイトはこちら
8/17(金)西-や-33a 参加サークルはこちらになります。
(ちなみに、この「西」だの「や」だのという文字列は、コミケに行ったことのない自分には実は分からないという・・・恐らく場所を指しているのだとは思うのだけれど)

中学の友人二名。
細音の過去を知る、ある意味最も恐ろしい戦士たち。
中学二年生の時のクラスメイト二人です。男子生徒18人くらいのうち2人がそれぞれ別のサークルを出すという中々すごい中学クラスでした。
あえて参加日及び参加場所は申しません。さあ、探せるものなら探してみたまえ!

細音の過去は過去のままそっとしておいてくださいませ。・・・いや、別に怪しい過去はないですよ? 本当ですよ?

※※※氏
細音と同期デビューのお人です。参加ではないけれど、どうやら彼もお忍びで、サークルを出す側ではなく見て回る側で参加されるみたい。(こんなこと勝手に書いていいのだろうか。本人には許可はとっておりません!)


【上記以外で、個人的に注目しているサークル様】

志方あき子様 8/17日
↑もし明日参加される方がいればここの写真を是非(笑)
オリエンタルというか民族的というか、大好きな音楽家様です。

◆東方系の各サークル
音楽が目当てです。それ以上でも以下でも無し!
あー、音楽CDが欲しいです・・・いつか手に入れたいところ。


以上のような感じです。
そして、相変わらず細音はコミックマーケットには出られません(涙)

by sazanek | 2007-08-16 22:05 | なにげない日常のこと
<< 素敵な音楽 頭痛が痛い >>