人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日っていつさ! 時期はずれ >>

三連休~♪


目医者行って視力を計ったり寒中お見舞いを書いたりした三連休も、今日でいよいよ終わってしまうんですねー、まだまだ休み足りないのに(汗)。

視力は
右……0,6
左……0,15 でした。
調子が良いときは右が0,7いくので裸眼でも車の運転ができるのです。(でも乱視持ちで危なっかしいので、裸眼のままでは絶対運転しないと思うけれど)

今週はまた週の中頃~週末の間に更新できると思います。
その時にはいつもよりちょっと多めの更新になるかと思うので、また覗いてくださいませ~!

※最近やたらいらっしゃるスパム君ですが、どうも特定のキーワードに惹かれてやってきてるのかな。ちょっとその部分の日記に対してこちらから「コメント禁止」処理を施してみました。
はてさてどうなるやら~(汗)
by sazanek | 2008-01-14 19:17 | 雑記
<< 明日っていつさ! 時期はずれ >>