人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大覚醒 三連休~♪ >>

明日っていつさ!


冬になると、一日の運動量が変わらないのにすごく眠くなっちゃう細音です。

最近はお昼休みも急いで食べ、腕を枕に15分くらい机の前で眠る日々。
ただこれをやると腕が痺れちゃうため、机で寝るための専用特殊枕を買おうかと真剣になやんでおります。ちなみに15分の仮眠をお昼に取らないとどうなるかと言うと……職場の人もこのブログを御覧になっている可能性があるため、ちょっと言えません(笑)
※ちなみに眠気覚ましのガムを噛みながら寝たことがあるくらい、細音は一度眠気に襲われると弱いです。

さてさて、しかし本当の問題は、これが平日のみならず休日まで続くこと。
目の前にやらなくちゃいけない原稿があるのに、とにかく昼間から眠くて眠くて……

明日やろう~~明日やれば何とかなるさ~~

とか思っている間に、既に寝てます。(あんまりだ)
そんなわけで、今日も今日とてやることが沢山あるのだけど、細音はお仕事を明日に回すのでした。  

うあぁ、なんでこんなに眠いんだろっ!? 
by sazanek | 2008-01-22 20:12 | なにげない日常のこと
<< 大覚醒 三連休~♪ >>